坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

7月の遠征

7月の最終家族旅行のMt鳥海バイシクルクラシックは無事に終了しました😊



前日まで天気が微妙でしたが、二日間ともに晴れて天候にも恵まれました🌤


しかし、最終日の朝の回復走ではまさかの雨☔️40分ほどで、濡れながら宿に戻る結末でした☔️☔️


帰りの今日は象潟のカキを食べたり、ご当地一番搾りを買い集めたりして帰って来ました😉


詳しい、レース内容は後日アップします🚵

×

非ログインユーザーとして返信する