坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

輪島前トレ

今日は、輪島ロードレース前の最終練習🚴


四賀村〜筑北村〜差切峡〜山清路〜美麻周回コース×3〜高瀬川堤防道路〜池田ファミマで休憩〜大口沢の146キロでした😖


今日は、坂は出来る限りレースペースと、股関節主導のペダリングを意識しました🌀


しかし、まさかの序盤からペダリングモニターの電池切れでパワーもペダリングも全く分からず😩

感覚でのパワーとペダリングになりました😭


それでも心拍で管理して上り、刈谷原峠約2キロ、風越峠約4キロ、山清路約10キロ、美麻までの登り約5キロをなんとかレースペースでこなし、美麻の周回コースへ突入🚴💨💨

しかし、既に脚は売り切れ寸前😣


1周目24分15秒、2周目24分35秒、3周目25分と、周回を重ねる毎にタレタレに💧それでもなんとか追い込めたかな💦💦


今日は山がクッキリ見えて綺麗でした⛰


秋の空も綺麗☺️



その後は高瀬川堤防道路へ🏞

向かい風+売り切れの脚でなんとか35〜40キロキープし、ファミマで休憩☕️

補給を済ませて、ゆっくり帰りました😯


今日のコース


ペダリングはモニターされずよく分かりませんでしたが、感触としては良さそうでした💡

いつもはこれくらい走ると、腰が痛かったり背中の張りが出たりしましたが、しっかりお腹で支えて股関節主導にする事で改善された様な感じです☺️

いつでもこのペダリングが出来るように頑張ります💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する