坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

抜け殻に喝!!

週末は、やはり抜け殻になっていたため自転車に乗るモチベーションはかなり低い😓


輪島後、ぜんぜん負荷をかけていなかったから脚が重く回らない😭


普段の四賀村周回、BRコースでも、いつものペースで行ってもバテバテ💦💦

それでも、この抜け殻に喝を入れてきました💪


こんな時は出来る事をやろうと言うことで、苦手なダンシング縛りで登坂


レースではほとんどシッティングの為、ダンシングを鍛える事も来年の課題かなと💡


使う筋肉が違うから臀筋とかがかなり疲れました😨


ヒルクライムでも、ダンシングを織り交ぜた走りができたらなぁと思います😌


抜け殻になっていてもやはり、自転車に乗らないと気持ちが悶々としてしまいますね😫


少しでも乗ろうと思った週末でした🤗

×

非ログインユーザーとして返信する