坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

冬の2days練

土日は、2日とも568練に参加させていただきました🙏


土曜日のコース

塩尻峠〜杖突峠の往復する

距離100キロくらい、TSS恐らく200くらい

サイコンの一時停止を解除してなくて正確な数値は分からず💦

土曜はハニーも参加❗️


当日は、寒い寒い😨

松本と塩尻はまぁまぁの寒さでしたが、塩尻峠1000mは雪が薄っすら☃️塩カルしっかり撒かれてました😵

日の出と諏訪湖がキレイ🌅


諏訪側に下って行くとかなり寒かったです。流石、寒天が作れるだけありますね。

杖突峠も薄っすら雪と塩カル❄️

冬の定番メニューですね😅


日曜日

塩尻市〜うとおとうげ〜辰野〜有賀峠〜諏訪〜やまびこ公園〜塩尻

ログ👇


距離104キロ、TSS210

今日の成果👇


前日の疲労があり、行こうかどうか迷いましたが走ってきました。


行きは強い向かい風のため、早めの先頭交代でローテして巡航💨先頭はキツイけど、最後尾はかなり楽❗️


坂は高回転でクルクル回す🌀今年の冬の課題の一つ❗️坂での高回転ペダリング💡アベレージで87くらいまで出せました。


それにしても、先週のオペ後から走れなくなってますね😫

練習量が落ちたのは分かりますが、やはり全身麻酔の影響もありそう😵

後は、一定のペース以上で走るのが苦手かな〜💦アタックされると付いていけない😞

新たな、今後の課題が見えてきました👀


それにしても、久々に土日で200キロ走れて良かったです☺️

まだまだ、走りますよー🚴💨

来週は、アワイチに行ってきます🏝

×

非ログインユーザーとして返信する