坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

今季初スノーライド

土曜日は久しぶりのスノーライドへ


金曜日に雪が積もったので期待を込めて出かけてみました


いつもトレイルの入り口まで行く道路が、木の伐採のため通行禁止になっていたので、トレイルを逆走して登ってみました


雪の中の登りは予想以上に難しい。湿雪であればグリップしてある程度は乗れるのですが、パウダーは滑って乗れない😢


しかも、雪の下に木の根っこなど隠れキャラいると滑って途中下車


乗車率はかなり低かったです


展望台まで到着するのにかなりの汗だく💦💦


展望台まで到着したら、登坂の練習。泥と雪で滑って滑って難しい


クリアするまで頑張りました

二人ともクリアして少し登ってからお楽しみのスノーダウンヒル


パウダーはブレーキなしでフワフワした感触で下れるので予想以上に楽しい


湿雪やモナカは抵抗が強くて、下りでも回さないと進まないから楽しくない


でも、今季初のスノーライドを満喫できました!!


夕方はBRさんのスピニングナイトに参加


雷太氏のメニューで楽し苦ローラーしてきました💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する