坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

試乗ホイール

今日も568練に参加。。。


でしたが、雨と塩カルと二人とも借りたホイールのため、出発するもすぐに引き返し出直すことに。


いま、SHIMANO C35とCampagnolo-Bora One35をレンタルしていて、乗り味を比べてみています。


8時半頃に出発。路面は早朝よりも乾いてはいるけど、まだウェット。まぁ早朝よりはマシになっていました。なので日のあたるコースを選択。松本から梓川~安曇野市~松本トンネルのコース。今日のログは、なんだかミジンコみたい(笑)


豊科では、「うしこし

」のおやきを購入したりしました。


僕はSHIMANO C35を試乗。平地が進んで気持ちが良い。加速もスムースで、ダンシングもしっかりとトルクをかけられて進んでいけるような感触。
C24のように軽く高ケイデンス回すよりも、パワーが逃げずに進んでくれるので良い感じでした。
昨日の疲労が残っていると思いましたが、進むホイールにテンション高く脚もまずまず良く動きました。

終盤の松トンもパワーと効率ともに良かったと思います。


次は、Campagnoloも試してみたい!!また来週のお愉しみ😁

×

非ログインユーザーとして返信する