坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

良い感じに回ってきた実家ライド

土日は実家周囲をブラブラ


最近では、3本ローラーでも上手くペダリングが出来るようになってきていて、実走ではどんな感じかな??


全体的に、だいぶ効率アップしていました。


登りでも短くてちゃんと意識できると👇



広域農道から権兵衛トンネル手前まで👇

坂ではだいたい、70-80回転だと効率よく回せました。
平地、坂を含めてだいぶ踏む意識がなくなってきている感触です。
4時から11時に丁寧にコンパクトに大きく引き上げる様なペダリングに変わってきていて、加速もスムースになってきている感触でした。


今日のログは、距離と速度が出ずに取得できず。。。
昨日のログ👇

いいね!!している人みたい。しかし、カクカクしていてクリテのコースみたい。



松本に帰ってきて、オーバーホールに出していた去年までの決戦バイクを迎えに行ってきました。
今年は差し色の青を入れてこんな感じ👇


バーテープはアシンメトリーに👇


バイクの色遊びは楽しいですね~~😁

×

非ログインユーザーとして返信する