坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

ハイブリッドローラー

早いもので3月も後2週間ですね😅


更新をだいぶ怠けてましてすみません💦


引越しのバタバタで余裕が無くて😫


それでも、週末は走れていて先週末は土日で200キロ走れました😀


長距離高負荷練はまだまだ、走り込みが足りなくて満足には走れず疲労困憊でした😞


これからしっかり走りこみます💪




話は変わりますが、新たな兵器を購入


ミノウラのハイブリッドローラー‼️

遠征先に持っていくために購入してみました😊

専用バックに入ってこの小ささで、重量は7kg程度👇


中を開けるとこんなにコンパクト


展開すると


前輪を外して取り付けて、後輪をローラーに合わせるだけで、セット終了😁簡単簡単✌️


肝心な乗り心地ですが、後輪がフラフラして慣れないとチョット怖い感じ💧


今回はコンパクトの方を選んだんで、負荷は0か1の2段階しかありませんが、レース前のアップには良さそう⤴️

練習には実走感がある3本が、やっぱり良いかなぁ


ちなみに、我が家のローラー3兄弟👇


ダイレクトドライブ以外は揃ってます😬

×

非ログインユーザーとして返信する