坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

高遠お花見練🌸からの✨待望の納車✨

桜の開花が1週間近く早かった長野県


開花したのは良いですが、一昨日の夜から昨日一日は暴風警報が出され砂嵐と花散らしの暴風雨となってしまいました😢


今日の朝練は天気に負けずに高遠お花見練へ行ってきました🌸


今日もMADONE6.5で出撃🚴


先週よりもなんとなくバイクにも慣れてきたのか、少し走りやすく感じました。


昨日ほどの暴風ではなかったですが、南下方向はやはり向かい風、短めの先頭交代で高遠を目指しました🌸


8時ころには現地に到着🏰


8時にも関わらず、めっちゃ混んでました😨


公園内には入らず、近場で撮影📷


やっぱり高遠の桜はピンクが濃くて奇麗でした!


高遠からは杖突峠で茅野へ。だらだら登りはやっぱり足に効き途中で千切れました。。。まだまだ高負荷にはついていけません💦


それでも、進まないバイクに乗っていた時よりもトルクをかけて走れるようになってきたかな???という感じ。朝練でもしっかりやっていきたいですね💪


松本に帰ってきてから、自宅周辺の桜が奇麗だったのでバックにパシャリ。


帰ってきてから、待望の納車に行ってきました!!
おNEWの相棒です✨

TIME SCYLON
乗れなかったけど、乗るのが楽しみ~その場で軽く振ってみましたが、足元しっかり上はい感じでした💡重量は約7.2㎏重さを感じさせない走りに期待です!!

×

非ログインユーザーとして返信する