坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

強制的にシーズン終了

9/30は、今シーズン最終戦の中川村人馬形山ヒルクライム


最終戦だけど、雨ばかりで外を走る機会が少ないし疲労が溜まってきていて朝練がなかなか出来ない😭


まあ、第1回だから楽しく走り終えたら良いかな?みたいなノリになってました。


しかし、台風野郎が接近してきていて開催が危ぶまれて、、、結果、、、👇










9/29の段階で中止が決定してしまいました😭


一気にヤル気が無くなりましたね😱


でも、参加賞や抽選商品は郵送してくれるみたい😌




ヤル気無くなってもローラーは頑張りました。

10分アップ

2分走(90秒230〜250w、30秒VO2max)×5セット

4分レスト

2分VO2max ×4セット

5分レスト

10秒もがき50秒レスト

20秒もがき40秒レスト

30秒もがき30秒レスト

40秒もがき20秒レスト

10クールダウン


最後の1分走はキツかった50秒までいこうとしたけど心折れて40秒で断念、まだまだこれから💪


シーズン終わったから、しばらくゆるライドと疲労ケア中心かな?

取り敢えずは、苦手なパワー域を計測してみます😰

×

非ログインユーザーとして返信する