坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

松本ヒルクライム特別抽選会、まさかの当選

昨日、クロネコメンバーズのLINEから不在連絡がありました。


差出人は乗鞍実行委員会と、あったので下山誘導員のリンゴが届いたのかな?と思い、ハニーに再配達をしてもらい、届くのを楽しみにローラー🌀

最近お気に入りのVO2max向上メニュー💪

10分アップ

30秒VO2max、30秒レスト を5セット

4分レスト後

2分VO2maxを2セット


ローラー中に荷物が届きました。


な、なんとリンゴではなく、、、










松茸🍄でした⭐︎🌟



どうやら、松本ヒルクライム特別賞の抽選に当たったらしい😉


中を開けてみると👇


高級キノコが沢山入ってました🤗



シーズンの打ち上げに、パーっとやりますか😏


思いがけないプレゼントに興奮しました😭

×

非ログインユーザーとして返信する