坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

秋の自転車日和と自転車教室

この土日は自転車日和!!


土曜日は、監督とリハビリライド?


秋晴れの快晴の中、気持ち良く?走りに行きました。山の稜線までハッキリ見える良い天気!!



平地では何とかいつも通りに走れたつもりが、やっぱり息が上がる😰


坂では250w少しをキープするのがやっと😱それ以上に上げるには持久力がもたない感じ。


まだまだ、心肺機能は戻らないよね。


あと、下りはまだまだ怖さがあり超ゆっくりペース。


安曇野〜大町〜池田町を経由。池田町では、紅葉の名所になった、大峰高原の七色大カエデを見学。まだまだ色づきはこれから?といった、ところ。


朝晩は冷えるけど、日中は気持ちの良い季節になってきました!



そして今日は、自転車教室のお手伝いと参加を、してきました。

内容はブレーキング、バイクコントロール、バランスの基礎練になりました。

どの項目も難しくてかなり、失敗ばかりでした。特に、サークル内を回るのが難しい😱結局一回もできませんでした。

バイクの基礎が出来ていないのが落車にも繋がったと感じていたので、ホントに良い練習になりました!!自転車って奥が深い、まだまだ未熟だなと感じました。



今週は5週間目のレントゲン。一応無理しない範囲で活動しましたが、どうなっているかドキドキです🤔

×

非ログインユーザーとして返信する