坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

オペ後5週間 やっと一安心

オペ後、1ヶ月ちょっと経過しました。


今は荷重と重い物を持てない以外は、普通に生活できています。仕事は8割程度出来ていますが、まだまだ万全では無いので無理しないでやってます。


自転車も軽〜く80キロ位までは乗れて、痛みもあまり無い状態でした🚴


本日、2週間ぶりのレントゲン撮影してきました。

仮骨が出てきているのか、ズレはないかドキドキでした。


結果は、、、、




ようやく、仮骨出ていましたv(^_^v)♪

骨折線を、モヤモヤとしたモノが(^。^)

ほっと一安心しまし( ◠‿◠ )


経過としては順調みたいです!


荷重制限も解かれ、重い物も極端に重くなければ許可をもらいました!!

これで自転車の乗り降りがラクになりました!


そして、骨折以外の厄介者の皮下血腫野郎ですが、温熱療法と自転車に乗り始めてからかなり小さくなりました(^_^)


腫れが引いて皮膚の感覚も出てきましたが、周囲がまだ硬いのでしっかり揉みほぐしてます!


1ヶ月ちょっとでかなり回復してきました!


今日からは仕事もフルにでき、週末の運動会参加、月末の台湾遠征に何とか間に合いました(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する