坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

3ヶ月経過

鎖骨骨折して受傷3ヶ月が経過しました。


今はロードもMTBも乗れて不自由ない生活を送れているので、もう大分昔の事のような感じがします(^-^;

しかし、まだ3ヶ月しか経っていないという長いようで短い感じがします。


昨日は診察とレントゲン撮影してきました。


経過は良好で仮骨も出てきていて、プレートのルーズニングや回旋変形が無く一応安定しているらしいです。あれだけ激しい事していて無事だったって事は、心置き無く色々できるな(^ν^)


ドクターからも、気にしないで使っていいよ!!と、お墨付きを貰いました。


骨は順調も皮膚の違和感は残っていて、何かの拍子にビリビリしたり、なんとも言えない感覚異常が続いてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まあ、自転車に乗ったり仕事したりすれば、あまり感じないので気にしない事にしました(・Д・)


さて、本格的なオフトレ開始しまーす!


とりあえず、明日はチームの忘年会楽しんできます(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する