坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

zwiftでFTP測定

今日は2人で有休とってテレマークスキー⛷しに行く予定でしたが、予報通りに朝から土砂降りと強風☔️🌪


白馬は雪かな?と、チーム員のOさんに聞いてみたところ、大町でも土砂降りとの事で行く事を断念💦


昼間からローラー練やりました!


平日は、ほぼ誰もいなくなるので気兼ねなく2人でローラー


久しぶりに、固定ローラーとPCでzwift


イベントに参加しようとしたけど、FTP測定にしました💪


メニューは前回と同じですが、ショートバージョン


10分WU

20秒毎にパワー上げ1分 135w→165w→175w

3分レスト

165w3分

175w2分

6分レスト

20分FTP

5分CD


FTPテストまでは順調!


テスト中も10分までは220〜240wはキープできてましたが、後半タレタレ⏬


何とか200wをキープするのがやっと😰💦


それでも残り5分で盛り返して終了✌️


結果は😱という感じ_| ̄|○


まだまだ鍛え足りませんね😢

しかし、ペダリングは確実に良くなっているような気がします👍


最近zwiftやっていると道路脇にランナーをよく見かけるようになりました🏃


画面の向こうはどうなってるんだ??

何とも不思議な光景😤


結局、1時間と33.3キロ走りました🚴

×

非ログインユーザーとして返信する