坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

おやきライド

最近の土曜日は生坂村〜池田方面に行く事が恒例になっているようです。


密かに、生坂村のおやきを制覇しようと目論んでます😆


今日は、勝家おやき店へ行ってきました!


国道19号の対岸の集落にありました。


窓から見ると、おじちゃん、おばちゃんが灰の中でおやきを焼いていました😯


勝家さんのおやき、かなりデカイです!


中身は、ナスとミックス(キャベツ)



個人的には1番好きかな😋


とても美味しかったです🤗


生坂村のおやき制覇には、残すところは1店舗になりました🙂


来週行けるかな!?

×

非ログインユーザーとして返信する