坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

疑惑の蔵王ヒルクライム・エコ その後

蔵王ヒルクライム・エコの結果が出るのに結局1ヶ月近くかかりました💦💦💦


ハニーが電話で計測会社に問い合わせたところ、記録が無く表彰対象になっていないと言われたようです😱😡

なので、ゴールタイムと何時くらいにゴールしたかを伝えてビデオで再確認してもらったところ確認出来て暫定的に優勝では?となった様です😌


そして、昨日ようやくこけしトロフィーと賞状と副賞が届きました🙌

コケシが3本揃いました😊

左 2016女子優勝

真ん中2017女子優勝

右 2017男子C3位

女子二連覇おめでとう🎊🍾🎉


3位のコケシは小さいけど、初めて貰うトロフィーは嬉しかった🏆テンション上がりました😆


しかし、これを当日の表彰台の上で貰いたかった😢


今回の件がありましたが、良い大会なので来年も開催してもらいたいです😊


遠いけど、参加の価値は充分にありますからね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する