坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

現状の脚

本日、オペ後初のレントゲン撮影してきました。

まだ5日しか経ってないから、変わらないね!という感じでまずまず順調といった所でした^_^


それから、午後はバキバキに割れたスマホを新調(^。^)

カメラのキタムラに問い合わせたら、話題のスマホの在庫があるとのことで機種変!auは、画面にヒビがあっても動作すれば下取りしてくれました^ ^

新しいのはイイですね^ ^

6、壊れないでいてくれてありがとう!


そして、夜はローラー。今日は200Wで回してみる!

100W程度で90〜100回転の10分アップで汗が凄い(-。-;

それから、200Wへ上げてみる。心拍が170まで上がる!マジか(;_;)取り敢えず2分を2セット、現状が分かりました。骨折前より80〜100Wは出力が落ちてしまってますね( ; ; )


これから、じっくり脚の目覚ましをしていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する