坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

ヘロヘロのチーム練

雨の心配がありましたが、曇りの一日でした☁️


ニセコ後のチーム練でしたが、走り初めから脚が重く、身体が高負荷を拒否してました💦

レースと昨日の疲労が残ってたのか😖


今日は山岳練で楽しみでしたが、パワーが200w以上をキープできず、心拍も全然上がらない😢


自転車が重く全然進まない😫


ダメダメな練習でした😨


朝食べ足りなかった事と、寝苦しくて脱水気味だったのかな?


練習も休憩のち途中離脱😣


近くの道の駅で、うどんと豆腐を食べて帰りました🍜


この調子で、再来週の鳥海山大丈夫かな😞


それまでには回復したい😤


参加された皆様、お疲れ様でした&ご迷惑おかけしました😔

×

非ログインユーザーとして返信する