坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

術後1週間、解禁90度^_^

早いのか、遅いのかオペ後1週間が過ぎました。

骨の方は異常なく経過してますが、背中と下腿の擦過傷の治りが意外に遅いのと皮下血腫ヤロウがまだまだ居座っています( ̄^ ̄)


今日から可動域60度から90度は拡大!!

生活範囲がかなり拡大しました!開シャツから被りシャツも着れるようになりました^ - ^


ローラーの方は、昨日の朝の感じから少し戻った感じで、200W以上を一応3分出来るようになり骨折後初の300Wも少し出せるようになりつつありました!


だんだん、目覚めてきました^ - ^


焦らずに心肺と脚を戻していきます!


それにしても、擦過傷の傷早く治らんかなΣ(-᷅_-᷄๑)

×

非ログインユーザーとして返信する