坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

8月のまとめと、9月の予定

8月は開田高原クリテリウムとマウンテンサイクリングin乗鞍⛰


振り返れば、調子はイマイチ😩


頑張っているのに、自転車が前に進まない💦


体のキレが無く、ダメダメな月でした😥


8月の合計TSSは1716、総距離832km


思ったより走ってなかったかな。


パワーが出ないのでポジションの見直ししてみます😧


9月の予定は、9日に佐久ヒルクライム☺️


去年、鎖骨骨折のためDNSになった大会。


今年は走れるように、気をつけます。


乗鞍前は疲労しないように大事にしてましたが、イマイチ調子が出ないためあまり休まずにレースを迎えて見ようと思います。


去年は平日も3〜4日乗れた時は調子が良かったので、試してみようと思います。


実際に乗鞍後から毎日乗ってますが、調子が上がってきてます。

この方が良かったのかな。。。


ケアしっかりしつつ臨みます😋

×

非ログインユーザーとして返信する