坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

やっぱり良いと思う

スペシャライズドのパワーサドルに変えてからの朝練🌅


いつもの、浅間カントリー〜美鈴湖キャンプ場までの20分間270w走で脚とサドルの調子を確かめる💡


やや脚は重かったけれども、パワーはしっかり維持できる🙂


終盤はややタレ気味も、自己ベストくらいのタイムでゴール🏁


朝からしっかり追い込め、良い刺激になりました🤗


身体がようやく高負荷に順応してくれてきたか、サドルが合っているのかなかなか良い感触😉


個人的に良いサドルだと思うので、早速注文してきました🙂


本番まであと3日🗓

去年はこの段階で骨折していたから本番前の練習はココまで✋


後は疲労回復とカラダのケアしっかりしておきます😌

×

非ログインユーザーとして返信する