坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

稲刈りライド

先週の土日は、ハニーの実家の稲刈りの手伝いへ行ってきました🌾


小布施の道の駅に寄り、格安のナガノパープルとシャインマスカットを購入😁

ぶどう祭りが開催されていた凄い人でした🍇


土曜日は、昼前から雨が降ったりで結局3時頃から刈り始め半分以上は出来ました🙂


日曜日は、早起きして稲刈り前ライド🌾

飯綱町と信濃町の周回をしました💨

北信エリアはアップダウンが多くて、良い練習になりました😌


ストラバのKOM頂きましたm(__)m

2キロくらいの登りは、270〜300wを維持できるようになってきて、脚の状態は良さそう🙂


帰ってきて、朝ごはんを頂いてから出陣‼️

張り切って刈ってきました😉


午前中には終わる量でしたが、稲刈りあるあるの、紐が無くなってからのトラブルが発生して1時間くらい中断😨

それでも、2時くらいには終了しました❗️

ハザがけした光景はやっぱり良いですね🌾🌾🌾


これぞ、日本の秋❗️という景色です🌟

×

非ログインユーザーとして返信する