坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

チーム合宿1日目

今日明日は、毎年恒例の能登合宿!!

安曇野から輪島までの260キロを走り切る!!


元々、午前中は仕事で初日は走れなくて2日目に輪島から朝市までと、輪島ロードのコースを走る予定でした。しかし、骨折のおかげで走れなくなりサポートしに午後塩尻から輪島に向かいました!


ただ、今回の合宿にウチのハニーが参加するため朝は上高地の入り口まで先導して仕事に行きました。


朝5時に集合ミーティングを行います。


先発はハニーが5時20分発。その後、後発隊が6時に出発。ジュニア、ユースは神岡からスタートという予定です。


上高地の入り口まで先導します。天気は曇り、路面はウェットですが元気に走ってました。


無事に上高地への入り口まで辿り着き、一人旅立って行きました。


その10分後くらいに後発隊も見送り仕事へ。


13時15分に塩尻から輪島へ向かいました!

自分の予定では5時間くらいに着く予定でしたが、輪島は思った以上に遠かったΣ(-᷅_-᷄๑)

途中16時半くらいに、ハニーが無事に260キロ完走の電話があり一安心(^ ^)ホントによく頑張ったよね(⌒▽⌒)

そして、輪島の標識が出てからまだまだ時間がかかり、迷いながら何とか7時頃に夕食会場のお寿司屋さんに到着^ - ^結局6時間くらいかかってしまった_| ̄|○

しかし、高級寿司を頂きホッとしました(^^)メッチャ美味かった!

ノドグロとか最高でした(^ω^)


明日はサポート役と撮影係で頑張りたいと思いますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。