坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

グダグダ

先週の輪島ロードレース後、気が抜けて全く自転車に乗る気がしない💧


来週の全く行きたくない久留米出張の準備もあって、今週はなんだか抜け殻な1週間でした😣


輪島から帰る途中、遠征の時のお楽しみと言えば、地酒とご当地一番搾り🍶🍺


帰りながら、地元スーパーと道の駅をさまよいゲットしてきました😋


一番搾りの石川に乾杯はどこを探しても見つからず、石川の地ビールをゲット!


富山に乾杯は、氷見の道の駅に売っていたので無事にゲット!

あとは、それぞれの地酒を買ってきました😁



輪島ロードレースが終了になってしまい、来る機会が無くなってしまう+全レース終了の反動で酒を買いまくってました😌


しばらくは飲むものには困らなさそう😏

×

非ログインユーザーとして返信する