坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

出張から解放。久しぶりに

前後泊含めて4泊5日の日程で久留米へ出張に行ってました🛫


いや〜3日間の学会はキツかった😰

でも、食べるものは美味しかったです☺️

名物を食べたり、地元の美味しい店に入ったりで食の方は満喫しました😋


しかし、帰りは台風の影響で福岡〜松本便が全便欠航😵急遽、博多から新幹線乗り継いでの陸路の帰宅になりました😱

16時以降の特急しなの号は運休が決まっていて、ギリギリのタイミングで運休前のしなの号に乗れて嵐の中の帰宅でした🚄🚞

朝からバタバタしてましたが、博多駅と福岡空港ではしっかりお土産買えました❗️

レアなもので、ハラダのラスク抹茶と黒糖が売っていたのでゲット🤤

あとは、名物買ったり変わり種としては、ひよこの大判焼きバージョン🐣⁉️

これも美味かったです✌️


そして今日はお休みを頂いたので、台風が去った午後から久しぶりの自転車🚴💨


5日ぶりで、直ぐに心拍が上がってしまうし、脚が重い😅こんな時は、ペダリングとポジョンを意識💡それでも、なかなかパワーがかかりませんでした。

台風の影響で、普段穏やかな川が濁流になってました



うーん、恐ろしい🌪朝方は物凄い風でした🌪


夕方はハニーと練習し更に追い込みました💪が、やはりパワーは出ずにゼーハーは激しい😣


シーズンオフとは言え、やっぱり乗らないとダメですね🙂

オフシーズンもロードにマウンテンにがんばりまーす✌️

×

非ログインユーザーとして返信する