坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

チーム合宿2日目

チーム合宿2日目はまったりな感じ??


輪島ロードレースのコースを試走して、輪島の朝市まで往復するという内容でした。


輪島ロードレースコースですが、ほぼアップダウンのみ!!


こ、これは楽しそー(^◇^)車内からチーム員の写真を撮りつつ、指をくわえながら見ていました。


初日に260キロ走りきったハニーも頑張って登ってます(^^)


コースを1周回してから、輪島の朝市へ。だいたい、片道30キロくらいありました。この道中もほぼアップダウンでした。


11時頃に朝市に到着。ブラブラし、買い物してからお昼を食べました。前日魚を沢山いただいたので、そば屋さんへ。天丼とそばのセットで1000円とはお得で全員で頂きました!


帰りはマッタリと帰る予定?でしたが、出発前から監督から、

前の人から遅れても諦めないで追いつく気持ちで走るように!!とアドバイスが。

これで、いつもの練習開始が決定したような感じでした。そのお陰か、集団は登りで少しバラけた程度で合宿地まで集団でゴール!!


全日程を終了しました。


今回は骨折で走れなかった悔しさを来年リベンジしたいと強く思いました\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する