坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

雨降る前に、七色大カエデ

週末のたびに、台風🌪、雨☔️で嫌になりますね😞


午後から雨予報なので、雨降る前に早朝から568練へ参加🚴‍♀️


今日は池田町の大峰高原の七色大カエデが目的地🍁🌈


国道19号を北上し、山清路から大峰高原へ⛰


シーズンオフとは言え、国道も速いペース💨


山清路の登りは、タバタモドキの疲労感か身体が重い😥💦


久しぶりに汗ダクになりながら大峰高原の七色大カエデへ到着🏁


見頃は過ぎたくらいか、曇りのせいかあまり、、、な感じ😩


記念撮影して、下りの途中に良い風景あり❗️

小雲海と生坂村が見えました👀


その後は、高瀬川堤防道路を40キロ以上のペースで回し、アタック合戦しながら巡行🚴‍♀️💨💨久し振りにキツかった😀


あとは、クールダウンしながら途中下車してBRの試乗会へ💡


新型ターマックに乗り、本格的に雨降る前に帰宅しました🏠


久しぶりに実走で負荷かかったけど、オフの為段々走れなくなってますねー😰

久しぶりのTSS150


明日は1日雨予報☔️室内トレーニングの予感🙀

×

非ログインユーザーとして返信する