坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

10月まとめ

10月は、輪島ロードレースで今シーズンのレースは終了😵


公道のアップダウンコースは楽しかったなぁ☺️ただ、集団で走るにはある程度下りが走れないとダメだって事を改めて痛感🙅‍♂️

それ以外だったら、割と走れてたから勿体ないなぁと思いました😢


輪島後は、燃え尽きたのか全然自転車に乗る気になれずグダグタな感じ😫


最近になって、ようやくジテ通を再開❗️

片道20数キロをサイクリングしてます🚴

今朝は一番の冷え込みで、霜や薄氷が張る中、心地良い冷たい空気の中を通勤しました💨


帰りの暗い中のナイトサイクリングも、最近はなかなか楽しくなってきました😄ただし、2年前にハデな落車しているので気を付けながらのサイクリングです🚴


11月は、負荷と距離は段々落ちていくんだろうなと思います😖

なので、フォームを意識してのLSDとグルメライド中心になりそうかも😋

早速、5日は新蕎麦祭りライド予定🍜楽しみ😃


我が家のハロウィン🎃👻👇

パンプキンスープのオバケ🎃

×

非ログインユーザーとして返信する