坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

無事に退院

予定通り、1泊2日で退院👏


そして今日の朝食は、予定通りのプレートを入れた時と同じメニューでした😅

👇相変わらずの精進料理👇


全く足りずに、買ってきてもらったアンパンと、持ってきてもらった食パン2枚追加🍞🍞


プレートが無くなった分、変な張り感は無くなりましたが、傷周囲が腫れていて腕を挙げると詰まり感があります💧

まぁ、腫れが落ち着く1週間くらいは仕方ないかな😢

今回のプレート抜去の費用は予想より安く、55000円程💴


入院費を払い、その足で住宅相談やら住宅見学してきました🏠

急遽、ウチのアパートが半年後に建て替えで壊されることになってしまったので💦

家探し、土地探しって大変ですね😱


お昼は久し振りに南松本方面に行ったので、壊柔の蒸し餃子を食べてきました🍴


餃子専門店なので、蒸し餃子か焼き餃子しか置いてありません😋


生地がモチモチ、餡はニラたっぷりで美味しく頂きました😋



帰宅後、ローラーしてみましたが、プレートが無い分、楽に乗れる気がしました🤗


明日は天気が良く怪しい⛄️ですが、サイクリングに出かけたいと思います🚲

×

非ログインユーザーとして返信する