坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

Rapha500に挑戦

今晩は🌙


アワイチ以来の更新になります😅


今年の年末はRapha500に挑戦します!


イベントとしては、本日のクリスマスイブより31日までに累計500キロ走ればオッケー👌というイベントでございます🚴‍♀️

コンプリートできたら、ワッペンが貰えます😊


という事で、土日はしっかり走ってきました


土曜日は池田〜四賀村〜大口沢〜浅間〜中山で終わり。約70キロ程度


練習用の自転車はパンク修理してなくて、久しぶりに決戦用バイクで!

凄く進んでビックリ、調子良い感じでした😄


四賀村では、土砂崩落現場を間近で見て背筋が凍る思いでした。

チャリなら通れると思いきや、道路が完全に寸断されてました😨


この日はRapha500前日だったのでノーカウント😩

久しぶりに高負荷だったので疲労困憊😪


そして本日イベント開始‼️

今日は100キロ以上は乗りたい🚴‍♀️


コースは塩尻〜朝日村〜山形村〜波田〜梓川〜松本トンネル〜芥子坊主〜池田〜BRで試乗会&餅つき大会 130キロ

今日の成果👇

久しぶりのTSS250の3000キロカロリーオーバー👍

前日の疲労➕練習用バイクの為か、全くダメダメで、全然進まなかった😵

後半はハンガーノックでフラフラになりながら、帳尻合わせて130キロでフィニッシュ😣

今日はホントに、脚とバイクに重りでも付いてるんじゃないかってくらいにカラダのキレが無かったです😩

やっぱり、定期的に負荷かけなきゃダメね🙅‍♂️


初日で130/500達成👏


今年は後3日は外を乗れそうだけど、達成できるかな、、、💦


頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する