坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

年末年始休みの締めくくりは。。。

あっという間に年末年始休みも今日で最終日😞


期待していた雪はたいして積もらず😨


薄っすら雪化粧で568練は中止


久しぶりに寝坊😴


ロードに乗る気にならずに、MTBへ


いつもお誘い頂く皆さんと裏山へ🗻


山道は所によっては、数ミリの積雪⛄️


いつもの舗装の登りから、オフロードへ


久しぶりの山道は、楽しいけど緊張しましたね

💦登りはまぁまぁですが、下りがね、、、まだ怖い😫


薄っすら雪と霜で滑りまくりと、初めて行ったコースは急な場所が多くコケまくり😨


やっぱまだまだ、いかんですね😰


ロードしつつ、MTBも頑張ります💪


昼頃には終了😌


寒かったので、お汁粉を作ってもらい頂きました🍴

温かく美味しかった、ありがとう😊


あー明日から現実に戻ります😰


5日休んだはずなのに、3日くらいしか休んだ気にならないのはナゼ??

×

非ログインユーザーとして返信する