坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

1年ぶりの裏山復帰

自転車の事とは全く違うことです。


昨日は1年ぶりのバックカントリーへ出かけました。


鎖骨骨折後はプレートが擦れて痛くて、ザックが背負えなくて去年は全くバックカントリーへ行けず😢


プレート除去し痛みが取れたので解禁となりました


いつもお世話になっているガイドツアー、「小谷アウトドアクラブ」で裏コルチナツアーへ


1年ぶりのミドリマン復活


昨日の小谷村は-14度くらいでしたが、久しぶりの晴れでThe Day☀


直前まで不安だった、傷の痛みはザックを背負ってみたら全く痛くなく安心


雪も落ち着いていて、絶好のコンディション


久しぶりの雪山は静寂でやっぱり最高


1年ぶりのツリーランにドキドキでしたが、楽しんでこられました。高速パウダーで板が走る走る、楽し~~バフゥ~~


ハニーもスプレー上げてました バフゥ~~


この日は足並みも揃っていたので滑走は4本で終了


久しぶりに楽しいひと時でした💛
気分転換と違った事をするのも刺激的ですね💛


最近は自転車ばかりだったので、雪山の中を歩き回り非常に疲れて、昨日は10時には就寝となりました。。。

×

非ログインユーザーとして返信する