坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

チーム練習サポートと、NEWヘルメット

9月は雨が多かったり、先週は能登合宿がありチーム練が満足に出来ていなかったのですが、今日は久しぶりに開催できました!!

もちろん、僕はまだ骨の状態が安定していないめサポート兼撮影係りで参加。

ハニーは元気に走りに行きました^_^


今日のコースは、所属するチームから岩手国体に出場する選手がいるため、壮行会?を兼ねて、かなりのアップダウンの連続コースとなりました。

今回の参加者は4名。


夜から明け方までに雨が降ったため路面はウエット(;_;)


走行中は雨にはあわず段々と路面も乾いてきました。


しかし、山の中はまだまだウェット。


大町温泉郷、大町ダム付近の坂を登りLAWSONで小休止。


その後、美麻の周回コースは。このアップダウン、かなり楽しそう。車中からウズウズしたり、写真を撮っていました。

その後はいつもの高瀬川堤防道路へ。千切れてしまったハニーのペーサーをしました。

そして、今回はスペシャルコースという事で走行100キロ超えてからの常念登山口の、中間まで登って〆となりました。この登り、平均勾配が9%∑(゚Д゚)

皆さん、楽し苦しんでました( ^∀^)


その後、監督のお店に戻り補給を頂き練習終了となりました。

皆さん、お疲れ様でした(^_^)v


そして、落車の際に守ってくれたヘルメットの代わりが届きましたv(^_^v)♪

かなり派手なカラーです^ - ^

早く被って乗りたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

その気持ちを抑えて、ローラーに励みます\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する