坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

いつの間にか20000アクセスありがとうございます

2月も今日で終わり。


ズクが出ずに更新怠っていた間に、20000アクセス超えていました👏


日頃の皆様のおかげです、ありがとうございます_(._.)_


これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>



2月の最終土日も自転車🚴


土曜日は朝短時間568練で、夜にはBRさんのスピニングナイトでローラー練


ローラーでも良い感じに脚が回ってきていました😁やっぱり去年の今頃よりもパワーが出ているかも??


日曜日も568練からの、Dr.Mライド


松本を中心に北へ南へ行ってきました。久しぶりに145キロ、3000Kcal消費しました。


暖かくなってきてだいぶ氷が溶けてきたけど、諏訪湖の御神渡りはまだ顕在!!


最盛期よりも小さくなってましたがまだ鑑賞できました👀👇

久しぶりに長距離乗ったので、お腹が空きまくり💦💦

帰りの岡谷側からの塩尻峠は、ハンガーノックでフラフラ💦
心拍数130くらいしかないのに、(*´Д`)ハァハァ 全然力が入りませんでした


頂上で羊羹を補給しなんとか回復💪最近はセブンイレブンのチョコレート羊羹がマイブーム。コスパとカロリーが最高です。ただ、自転車に乗りながらは冬場は食べにくいかも。。。


ログと成果はこんな感じでした👇

まだまだ長距離走る体ができてませんな。。。
まぁこれからじっくり上げていきたいと思います。
今年の3月は暖かいみたいだから、早々平日朝練できるかも!!
これからもシーズンに向けて頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する