坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

短いGW イナーメ合宿に行ってきました

今年のGWも、いつも通りの土日のみ😢


今年は自由の身になったので、568繋がりで木曽のイナーメ合宿に参加させていただきました


木曽は御岳エリアのスキー場には何回か行ったことがあるけど、自転車では2度目で楽しみでした。


ログはこんな感じ👇

大滝村の牧尾ダムを起点に上松町~開田高原と山の中を駆け回りました🚵


起点の牧尾ダム周回ですが、1周10キロ程度あり信号がなくストレスフリーで走れます。っていうか、走ったコースで信号は1か所しかないという、まさに自転車天国でした。GWなので交通量は多かったですが、普段走っているエリアより快適そのもの。アップダウンあり、平地あり、登りありでなんでもやり放題。かなり良い刺激と練習ができました。
木曽最高!!!
天気も良く御嶽山が奇麗でした🗻


SCYLONと御嶽山✨✨ う~ん山もバイクもカッコイイ


実家が木曽に近いから今度から実家に帰ったときは木曽を練習エリアにしたいな😁
今週末は、今年初戦の高山村ヒルクライム。新しい相棒で頑張ってきます💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する