坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

オペ後3週間

オペ後3週間が経過しようとしています。


昨日は診察でレントゲン撮影してきました。


自分は傷の治りが割と早い方だと思うので、仮骨も出てきているのでは??と言う期待と、ズレていたらどうしようか😨と言う不安で、ドキドキしながら行ってきました。


結果は、、、



D)変化ないね。まぁ、3週間ならまだ変化が出ないからね。ズレもないし。


ホッとした反面少しガッカリ😞

毎日小魚食べてたのに😨

まぁ、焦らず治しましょう!

しかし、思い切って聞いてみました。


N)軽〜く自転車🚴乗っても良いですかね??


D)自転車って、スポーツバイクだよね?

うーん、、、聞かなかった事にしとくね😅

動き過ぎちゃうのが心配だからほどほどに。


渋々、許可がおりました??

1ヶ月振りの実走が出来そうです🙌


が、左手荷重しないで乗り降りをどうやってやろう😰


これから練習です😁

×

非ログインユーザーとして返信する