坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

1ヶ月ぶりに

三連休初日。


早朝は曇り空。風が強い。そのうちに、雨が降ったり止んだり。

あー、今日は乗れないなぁ😨


と思っていたら、昼前から晴れ間が!!


しかし、西の空は怪しい雲が覆っていて乗鞍方面は真っ白で今にも降り出しそうな空。


2人で家の用事を済ませて、昼過ぎに出発!!


雲を避け東へ!!


左手に荷重出来ないので、乗り降りはトップチューブの上にずり落ちるようにしました。若干荷重がかかってるかも😰


1ヶ月ぶりの実走は気持ちが良い😂


張り切って飛ばしていました🚴


パワーは何とか落ちてはいなかったのですが、持久力が落ちてましたね😫


あと、降りの左カーブは脳裏に滑るイメージがあり、物凄くゆっくりになってしまいます😰

降りに関しては、かなりリハビリが必要です😱持久力も上げなきゃいかんですね😵


それでも、1時間半ほど乗れて楽しかったことは事実です!

明日のチーム練どうするかな😃



そして夜は結婚5周年記念に美味しいものを食べに行きました🤗

窯焼き野菜


アンチョビポテト


窯焼きソーセージ


マルゲリータwithアンチョビ、オリーブ


四種のチーズピザ。お好みで蜂蜜をかけて


デザートは塩アイス


いつものピザ屋さんで美味しくいただきました😆

×

非ログインユーザーとして返信する