坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

チーム練参加

3連休は結局自転車に乗れました。


昨日、いつもの練習コースを300Wインターバル1分を6セットを何とかこなせました。確実に頑張り過ぎてるよね😤

昨日は頭からジャージまで、ピンクでした😄


そして今日のチーム練、前半くらいまで行けそうかな?と思い参加してみました😃


朝、監督に


N)今日は1人サイクリングペースで行きたいと思います。なので、安曇野公園で引き返して、クルマで追いかけます。


K)そうだよね無理しないように。安曇野公園まで?それなら、行けるところまでゆっくり一緒に走った方が良いんじゃない?


と、無理しないで付いて来い的な返答を頂いたので半分の50キロくらいまでにしようかと思いました。

走り始めると、仲間と走るのは楽しくなってきました。

安曇野公園まで行けて、監督から一応


K)どうする??

と聞かれましたが、すでに、気持ちよくなり

N)行きます!!

と続行を決意して走り続けました。しかし、1ヶ月ぶりに走るので、体力と筋力がだんだん落ちてくるのが分かりました。


途中、再来週の記録会の予行演習が開始!皆ビックリしてました。

何とか予行演習もこなして、ここで離脱しました。骨折後初めて70キロ程度走れました。


チーム練って張り切りすぎちゃいますね😬


月末の大イベントに向けて無理しない範囲で、脚と体力を何とか8割くらいに戻したいところです😱

×

非ログインユーザーとして返信する