坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

美ヶ原、乗鞍からの贈り物

今年も送られてきました。


リンゴの詰め合わせv(^_^v)♪


毎年、ツールド美ヶ原とマウンテンサイクリング乗鞍の下山誘導員をやっていて、その両方から贈答用のリンゴが贈られてきます。


リンゴの消費量が半端無いウチにとって、とても嬉しいものです^_^


美味しくいただきますm(__)m



今日は、明日の運動会前に刺激を入れに行ってきました。


インターバル、1分300w、レスト1分半220wを10セット。


最初の5セットまではなんとか、ゼーハーもがきながら言出来ましたが、それ以降は維持出来ずorz

まぁ、再開して3週で半分出来れば良しとしようか、、、


物足りなく、湯ノ原線へ。無理なく220wくらいで様子見。このくらいの維持が現状のレベルかなと再確認。


明日の運動会、作戦が必要だなと感じました。


さぁ、1ヶ月ぶりの運動会と言う名の記録会を、楽しんできます!!

×

非ログインユーザーとして返信する