坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

台湾KOM 前日

10月27日


この日は会場の花蓮までの移動と受付。


朝食を済ませて台北駅へ。荷物は車で運んでいただき、電車で台北駅へ向かいました。

来た車両には自転車の絵が描かれていました。


台北駅で大会専用のワゴン車に乗って移動です。

JCAツアーの武田さんと、もう1人相乗りした台湾人のマーロンさんと4人で移動!!

マーロンさんが乗り合わせてくれたお陰で移動が観光になり楽しく移動できました!

海沿いでは写真を撮ったり(運転手さんのタバコ休憩)、有名店でお昼を食べたり出来ました!

オーシャンビュー


お昼はプレートご飯にカキ氷


それにしても、この国の人の運転は荒いですねぇ∑(゚Д゚)無理な追い越しをしたり、峠のクネクネ道でもガンガン攻めて遅い車を追い抜く(・・;)ヒヤヒヤしながら、受付会場兼宿泊ホテルに到着!!

受付を済ませて、自転車を組み立ててスタート地点まで中込夫妻と軽く試走しました。右車線を走るのはなれませんね>_<足の調子は割と良さそう^^


夕飯を済ませて準備を。


補給はこれくらいで足りるかな?スポーツ羊羹を忘れたので、空港で虎屋の羊羹をゲットしてました!


9時半には就寝明日に備えました。

×

非ログインユーザーとして返信する