坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

打ち上げ

台湾KOMの打ち上げで、お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買ってきました!!


タルト・タタンにシュークランブル(シュークリーム)、季節のエクレール(クリのエクレア)

久しぶりに甘いものを食べてみました^_^


美味しいけど、オレは一個で十分かなΣ(゚д゚lll)

残りは、明日のお楽しみにとっておきます。


台湾KOMから明日で1週間。


社会復帰して、本当にあの場にいたのか?あんなに凄いところを登ったのか?


と夢のような感覚です。と、同時にもっと強くなりたいという気持ちが、フツフツと湧き上がってきています。


ロードレーサーは骨折から復活する度に強くなる!?

なぜかサイヤ人みたいな言い伝えがあるみたい(*´Д`*)

それに期待しつつ、オフシーズンを過ごしたいと思います。


課題はたくさんありますが、楽で高出力なペダリング、転ばない為のバイクコントロール、体幹の安定化を目標にしていきたいと思います‼️

×

非ログインユーザーとして返信する