坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

オフトレMTB

12月3-4はオフトレ第一弾として、MTBして来ました!!

落車してから、オフにはしっかりとバイクコントロールを学ぼうと決めていました。


今回は、野辺山の中込夫妻の所で修行させて頂きました(^O^)http://www.sy-nak.com/sy-nak.htm

去年の夏と秋の初MTB体験から、かなり久しぶりの山の中で、骨折後正直ビビりながらでしたが、走ってみると怖さは半分薄れてコースをクリア出来ない悔しさや楽しさで、ほぼ骨折治癒中だという事を忘れていました(^-^;

しかし、最初の下りは精神的に隠しきれずにキズが痛んだのは、ナイショの話(・Д・)


出発前、準備運動!


森の中一部はアドベンチャーでした!!

川を渡ったりしました。


快晴で富士山が遠くに見えました!


森の中を走るのは、非日常で楽しい^_^

坂を登るのがこんなに大変で、登れないと悔しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかし、とてもポジョンの勉強になりました!!

下りではビビって転ぶこともありましたが右側に転んだからセーフ∑(゚Д゚)




お昼は、萌木の村のROCKでランチ!http://www.moeginomura.co.jp/ROCK/

炙りチャーシュー丼


ベーコンカレー


とても美味しく頂きました!!


2日ともガッツリMTB!!

難易度が上がったので、去年走ったコースは楽に感じてスイスイ走れました^_^


これからのオフトレ、MTBも病みつきになりそう。


中込夫妻、2日ともにありがとうございました( ^ω^ )

またお邪魔しまーす(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する