坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

オフトレ第2弾

昨日はオフトレMTB(^_^)

ハニーと2人で、分からないなりに、近くの山に行ってみました^_^;

適当な遊歩道を乗ってみましたが、なかなか楽しい^_^

山の中の坂道はかなりのトレーニングになりそうです、病みつきになりそう^ ^

詳しい人に案内してもらおう(^ ^)


今日はお世話になっているショップの試乗会と走行会に行ってきました。


SWORKS、TARMACに乗りました!しかも、SRAMの電動付きで、軽いし反応がかなり良く楽しく走れました!この自転車、凄いわ(^-^)


今日はピーカンで雪化粧した北アルプスがヤバい(^_^)


午後は、念願のオフトレ第2弾の噂のzwiftをダウンロード。7日間の無料トライアル開始しました。月末で良かった(^-^)


いま、僕のロードはオーバーホールなどで乗れないので、ハニーのバイクとIDでお試し。普通にローラーするよりかなり楽しい!

誰が何秒さで前にいるとか分かるから、頑張り甲斐があります。ハニーでログインしているのを忘れて、抜きまくりました^_^;

張り切りすぎて、ゴメンなさいm(__)m


これからのローラーが楽しくなりそう(^ν^)

×

非ログインユーザーとして返信する