坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

zwift生活

昨日、練習バイクがオーバーホールから上がったので取りに行ってきました!!


やはり、綺麗になっているバイクは気持ちが良いですね。年内に仕上げて頂きありがとうございました😄


今年はバーテープ、ワイヤー共に色遊びしてみました😄


そして、マイバイクでzwift!!


コース選択してみると、、、

2015の世界選手権のコースが!!


これは走るしかないでしょ!ということで、ライドオーン🚴


昼間なのに、大勢走ってます😅



仮想でパワーが表示されるのは嬉しいですが、かなり低く表示されるのか?ゼーハー言っていてもパワーが全然上がりません😨


まあ、ただ淡々とローラーを回すのよりライバルが大勢いると飽きません。


さらに、今回の世界選手権コースはスプリント区間と山岳ポイント区間が2つあって頑張りがいがありました。

世界レベルでの順位がつくのでかなり楽しい!!


実走が良いけど、こちらも冬の定番になりそうです。


1時間走ったら、画面上のキャラクターの着せ替えジャージ貰えました!


これまた癖になりそう😏

×

非ログインユーザーとして返信する