坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

走り納め

今年最後の走り納めは、、、


やはりMTB😃


昨日とは別の裏山散策へ。


初めて行くところだったので、下調べしてみると入り口は2箇所くらいあるみたい。お手軽にアクセス出来ました!


昨日の雪がまだ残っていて、所によっては落ち葉の上に雪という路面!


距離は1キロくらいでしたが、激坂が2箇所くらいあって良いトレーニングになりました😊


写真では伝わりにくいですが、かなりの坂です。4回目くらいでようやく完走!心臓バクバクでした。しかし、ポジションが分かってきたので今度は一発クリア目指したい😆


展望台からの松本平はやや雲海みたいになってました。


今年最後の記念撮影!逆光が良い感じになってました!


明日は、初日の出ライド予定!久しぶりにロードに乗ってみます!

×

非ログインユーザーとして返信する