坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

初日の出ライド

明けましておめでとうございます🎍🌅🎍


皆さま、今年もよろしくお願い致します🙇


元旦初日は初日の出を見に近くの展望台へ行ってみました。


Googleさんによると長野県の初日の出は7時ということで、6時起きで6時半から薄暗い中をハニーと2人でロードバイクで出かけました。


今朝の温度は-4度、無風でしたが風を切って走るには体感温度が寒過ぎ❄️


登りで若干体が温まり、目的地の公園に7時くらいに到着☺️

しかし、日の出はまだまだの様子。寒い中、暖かいお茶を飲みながら待ちました😖


待つこと20分くらいで、初日の出を拝めました🌄


愛車と初日の出を撮影🚲🌄


あまりの寒さに、初日の出を拝んでからそそくさと下山😩


これが、今年最初の試練でした😨降りは寒過ぎて手足は悴んで、身体はキンキンに冷えました😨


ウチに帰ってから、開いている温泉を探して即座に入りに行きました♨️


元旦は8時から営業で助かりました。しっかり温まらせて頂きました!


寒い中の走り初めでしたが、楽しかったです😃


今年はどんなシーズンになるか、今からワクワクしております😊

×

非ログインユーザーとして返信する