坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

zwiftイベント

今晩は、zwiftイベントに参加してみました。


コース設定の時に、何かイベントやってないか見てみたら1分後に開始のイベントが!!


アジアンナンチャラ?っていうイベントだったのでアジアエリアのイベントだと思い、参加してみました(^_^)


参加人数は70人ほど。アジアエリアかと思いきや、参加者はバラバラでした。


スタートすると、あっという間に集団がバラけました。アップも何もしていなかったので、先頭には着いて行かず様子を見ながらユックリ回しました。


だいたい同じくらいのレベルの人の後ろについてドラフティングしたり、坂では少し負荷を高めたり結構良い練習になりました。


チョット負荷を緩めると、、、

後続に吸収されます(^^;;


前からのアングルだと、、、

こんな感じ(^-^;


皆さん夜なのに好きねえ(^-^)


風邪の具合が良くなってきたので、これからzwift生活楽しめそうです\(^ω^)/

×

非ログインユーザーとして返信する