坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

受傷4ヶ月

今日は朝からzwift🚲


朝でもローラーしてる人多いですね💦


今日は空撮のアングルにしてみました!


実走感はあまり無いけど、前後の選手の状況が分かってイイかも😃


今朝も2015UCIコースを走りました👍

朝は軽〜く20分程度🚴




そして、午前中は4ヶ月目の診察🏥


もう、フルで自転車乗ってるから大丈夫!と言う軽〜い気持ちで行ってみました。


レントゲンの結果は、、、経過は良好で骨折線埋まってました🌟


レントゲン見て、スゲ〜ホントに治るんだ!と、自分の体で改めて人間の治癒力の凄さを感じました😌


ハニーの食事面でサポートしてくれたのも大きいと思い、感謝します💕


あと、こいつのお陰🐟



なので、、、診察は今日で終了👏


1年後にプレートを抜去する予定となりました🚧もっと早く抜いてもらいたいけど、シーズン中は嫌だから、今年のKOM後の予定としました😌


これで、心置きなく乗れるぞー🤗


でも、来週は親知らずの抜歯が待っています😨

×

非ログインユーザーとして返信する