坂バカ夫婦のロードバイクブログ 〜2人で表彰台を目指して〜

夫婦でヒルクライムレースに出ています。
目標は2人で一番高い表彰台!!
ロードバイク、ヒルクライム、トレーニングなどなど綴りたいと思います。

昼間からzwift練

有給いただき三連休🎌


朝からzwiftやりました🚴


今日は、FTPテストを実施!


スタートのアングルは自分を後ろで見ながら。



内容は、、、

①10分アップ

②20秒毎に30w上げる×3セット

③5分レスト

④5分ミドル

⑤10分レスト

⑥20分FTP

⑦10分クールダウン

と言うメニュー


昨日の回転練の疲れも有りましたが、頑張りました😆


本日のパワー値は、手元のサイコンと比較すると70〜100wは少ない値😰なので、サイコンを頼りにしました。


パワーが少ないと、MORE POWERと催促されます。


山岳コースを選択したので、標高が上がると雪が積もってきました☃️

現実では走れないなぁ、と思いながらひたすらメニューをこなしました😄やはり、疲労のためか、体が出来ていないのか、随分低いパワー値でした😱まだまだ、これからです🔥🔥


メニュー終了後、山頂は絶景でした🏔


雪に埋もれて記念撮影🙂??


雪の路面をハイスピードで降りました!現実ではロードバイクではありえない😨


結局90分ローラーしました!


zwiftだと飽きずに回せます!これからも頑張ります💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する